
クチクラキチン

ゴキブリみたいな味がする。

「仮面ライダーあつめ」による目的の正当化のための手段

ねこはあつめてなかったのだけどライダーを集めるとはなんぞやととりあえずダウンロードしてみた仮面ライダーあつめ。
平和な公園を作るとそこにショッカーが邪魔しにくる。
それをライダーがやっつけに来てくれるゲームだということで。

ほうほう

つまりはライダーをあつめるためにショッカーが邪魔しに来るよう公園を作って待つゲームと。
いっそ公園に来る人はライダーがくるのを分かってわざとショッカーが来るところに集まってさえいそう。

プレイヤーはサイコパスか何かなのか。
ショッカーよりやばいやつじゃ無いのか。
なんかそういう悪役としてカッコよく活躍できそうじゃないか。

なんとも絵柄に似合わず欲望まみれたディストピアな世界観、嫌いじゃ無いわ!



と書いたままゲームも記事もすっかり放置してしまっていたので
世の中がすでにポケモンで沸く中でも堂々と勿体無い精神でアップしておきますね。
らいだまって何なんだろなぁ。尻子玉みたいなものかなぁ。